--.--.-- / Top↑
"fortune slip"

今日は {scrap×scrap}こちらのチャレンジに初参加LOです。


1.どこかに2009と入れる

2.モノクロマティック(単一色の濃淡)で作る

3.ジャーナルをいつもより長く書く

fortune slip-


写真は毎年の親族恒例行事、川越成田山への初詣。おみくじの模様です。


{2009}
おみくじに見立てたベラムを四つ折にしたものを3つ、紐に飾り、その上にOHPシートを貼り付けステッカーで入れました。
2009.jpg


{モノクロマティック}
ブルー系です。写真ではわかりにくいかもしれませんが、グレーのカードストックには一部、スタンプを押しています。運よく購入できた、エミーさんのお店の福袋♪その中に入っていた長方形のフォームスタンプをカスタマイズ。ひし形にCUT!して、縦に3本シルバー色でスタンプしました。そして、アーガイル模様にバッテンにお裁縫。あとは破魔矢のイメージでブルー系PPを二種、CUTし貼りあわせて立体的にしてみました。
アーガイル模様


{ジャーナル}
こちら↓ベラムで作ったおみくじに記しています。
ジャーナル

ケイタイサイズでプリントした2枚の写真をPOP UPしてあるので、そこへ差し込んで・・・
駅から寺までの道のりも年を追うごとに短くなったような気がする。。。子供たちの成長を改めて感じる恒例行事。この先も家族皆元気に毎年この道を歩きたい・・・と記しています。


昨年もこのアングルで写真を撮っているのですが、シャッターをきる私はかなり怪しい!?おみくじを結ぶたくさんの人から驚かれる位置からの撮影です
スポンサーサイト
2009.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/3-94e97282
まとめ
