--.--.-- / Top↑
「チームあまおう」さん 主催
<プリマンカイ祭  第一弾  12インチキット交換会>に参加しました~。tsukikoちゃんホストお疲れ様&ありがとう~。

さて・・・私のところにお嫁入りくださったのは・・・・



ぴーかんさんのキットです!
プリマンカイ祭キット

とってもかわいいの~

BGのurbon prairie 幸せの青い鳥~
Teresaのcrush notes やさしいピンク色のチェック柄

そして、primaのピンクと水色のお花たち。
”楽しい声や歌声が聞こえてくるような場面を思い浮かべながら組みました~”とのメッセージをいただき、私が作ったのはこちら↓
LO


写真は満開の桜咲く、近くの土手を娘と甥っ子+ワンコ2匹連れて散歩したときに撮ったもの。
「写真撮るよ~」と声をかけると、何やら3人で相談をはじめて。。。(LO右上の写真がその様子)
後で娘に「何?相談してたの?」と聞いたけど、「なんだっけ?忘れちゃった」とf^^;
三人寄ると、ほんとににぎやかで困る!くらいなんだけど、無邪気な笑顔をみていると、心がほっこり癒されているのを感じています。

ぴーかんさん!いかがでしょうか~。イメージされたLOになったかしら?メッセージを入れていただいたおかげで”これだ!”と写真を選ぶことができました~。
素敵なキットとメッセージありがとうございました。


LOをちょこっとズームして。。。
ズーム1

台紙はKIのスカロップ、花柄のシアーシートを使用しています。
TeresaのPPは両面で裏にジャーナルを書けるPP。その一つをカッターでCUTし、右下にジャーナルとしてLOしました。カットした部分はそのままみせるようにしてもう一つ切り出した「XOXO]を台紙の裏側からその部分に貼り付けています。

プリマのお花は手持ちのお花1枚をプラス、その他フェルトのお花、ボタンを「桜吹雪」のイメージで散らしてみました。

ズーム2

BGの青い鳥さんたちは、メインの写真のマットと共にCUTし、残りのPPでもう一体切り出し、POP UPしてみました~(表情がかわいい!)

私にしては結構頑張って?エンベリをたくさん入れたLOで大満足。primaもこれからたくさん欲しくなっちゃいます(先日のお買い物で手に入れたツール<ペーパークリンクラー>も使えたのでこちらも満足

私のキットはどちらへ~お嫁に行ったのかな~。UP楽しみです。


スポンサーサイト
2009.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/29-cbb4f72e
まとめ
