--.--.-- / Top↑
金曜日は地元のクロパ[scrap party]に参加しました。月に一度のお楽しみであります。

クロパでは毎回おしゃべりに夢中になる傾向にありなかなか作品を作れない(完成できない)私なのですが・・・今回は自己紹介6インチを持っていくという宿題ができていなかったため、このクロパで完成しなければ~とかなりの荷物(6インチなのに・・・)で乗り込みました!

普段、娘や甥っ子たちを追いかけて写真は撮るものの、自分の写真って撮らない?!
写真がないどうしようと前日になって慌てて・・・。仕方ないので「やばい!時間ない!!」と習字教室に行こうと支度してる娘をとっ捕まえて撮影してもらいました。

で、なんとか、自己紹介6インチを時間内に作ることができました。よかった、よかった。
メンバーさんの中にはキチンと前もって作成してきた方が多く、反省
貴重なクロップタイムに次回こそ、12インチを完成させたい!と思うのでありました。

そんな思いから?その夜、12インチ作りたい!完成させたい!という思いが沸々と湧いてきて、1作品。
family.jpg


手っ取り早く、SB雑誌の表紙作品のリフトです。
OctoberAfternoonのPPとダイカットがちょうどよく残っていて、手持ちのPPとあわせてみたらピッタリ!KGサイズの写真が納まり、夜な夜な完成~。

写真は昨年の12月、親族で出掛けた小野上温泉での家族写真。じぃちゃんに買ってもらった大きな「しいたけ」パックを持って記念撮影です。あ・・・この写真にも私は写っておりませぬ・・・。撮られるより、撮るほうが好き!なお年頃?です(笑)















スポンサーサイト
2009.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/25-04bc15e4
まとめ
