--.--.-- / Top↑
Sketchy Thursdays 1.12を作りました

スケッチ
Sketch_011212.jpg

私のLOはこちらです^^
DSC_0084_sh01_convert_20120118153719.jpg

ちょっとアレンジし過ぎたかな~感はありますが、


このWebster'sのPPにはこの写真で作ろう!!とビビッ!ときたので^^


12月に訪れた LIFE studio ギャラリー店では

私服をいくつかと、制服を持っていきました


ちょうど、本棚のディスプレイがあり

その壁の色が アンテティークショップなどで見かける 鮮やかな でもちょっとくすんだピンク色

この壁の色がとても印象的で

レイアウトのなかにもピンクを入れたいな~と



Scrap Cafe +plus さんのマンキツの中からこのPPをみつけ、

この月のエンベリを中心にLO

自分ではチョイスできないPPやエンベリ


なので珍しいセレクト~って思われるかな??


DSC_0085_sh01_convert_20120118160214.jpg
かなりボリュ~ミ~

あ・・・今、気付いちゃった
サークルもphotoだったんですね f(^^);




Sketchy Thursdays


これが最後のスケッチと

とても残念でなりません

幾度か fave に選んでいただいたり

ハピクロでお世話になってる ともみっちさん

まったりクロパメンバーの アズちゃんkyoko(mini)ちゃん が DTだったり


とてもご縁のあるものと勝手におもってました


最後のスケッチが自分の誕生日だったのは おどろきです




とても楽しいスケッチをありがとうございました^^
2012.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/248-0ce0a7ea
まとめ
