--.--.-- / Top↑
ようやく今日から通常モードに戻った我が家です(^-^)/

年頭にあたり、今年の目標を~と考えてみました


シンプルに暮す


タンスの肥やしの洋服

いつか使うだろうとキッチン収納一番上の棚にしまい込んであるプラスチック容器やノベルティグッズ



まだまだ書き出したら 恥ずかしいくらいある


考え方とか精神的な面でも
シンプルに暮すことによって得られるものって多いですよね



この一年をかけて

マイペースに片付けて行きたいとおもいます



SBは昨年に引き続き、

自分らしく

SBを愛する友人たちと共に

またSBを通してたくさんの出会いがあることを楽しみに

クロップ出来たらいいなぁ~


と、あらためまして
今年もよろしくお願いします(^-^)/




さて
今年のSB始めは こちらの2作品

どちらも冬のLO ヘビロテアイテム

アクリル版を使って







どちらも prima Pixie Glen に
画材アイテム&マスク でレンガ模様を


写真は昨年12月
LIFE studio ギャラリー店で撮ってもらったもの


DIY意欲が湧いてくる とっても素敵なスタジオで

洋服から小物まで すべて持ち込んでの撮影でした(笑)



こちらの2作品は
ご依頼いただいた 出張講習のサンプル


今年はiPhoneナビ代わりにして
出かけま~す(笑)(^-^)/
スポンサーサイト
2012.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/247-433ec394
まとめ
