--.--.-- / Top↑
2011年もラスト2時間


今年の締めくくりLOは

Casket*さん バイマンスリー12月で2LO

まずはこちら

Creative Scrappers #187 のスケッチで~
DSC_0053_convert_20111231210739.jpg

月曜日の 「まったりクロパ忘年会」にて作ってきました

アルコール片手に、クロップしちゃうこのメンバーさん

凄すぎです(笑)


おうちに帰ってから

タイトルにお化粧しました
DSC_0054_convert_20111231211916.jpg
ラブメモに載っていた まちゅさんの技法で ぷっくり&つやつや♪





二つ目は 昨日のもちつきのあと

今年最後のクロップ!と自分に言い聞かせて(笑)

こちらです
DSC_0055_convert_20111231212335.jpg

pinkpaislee snow day 

とっても可愛くって欲しくなったけど、きっとLOできないな~

と思い込み買えないでいたライン


こうして作ってみると、自分ではチョイスできないものだけに、楽しい^^♪


一枚も被らなかった バイマンスリー12月

残りもどんな風に作ろうか楽しみです




冬のLO 私のヘビロテアイテムかな?!

アクリル版をプラスして♪


一つ目のLOの端切れを使ってロゼッタを作り
DSC_0056_convert_20111231213325.jpg
ダイカットをのせました

白のミストを数箇所 シュッ!しています
DSC_0057_convert_20111231213834.jpg

これがなかなか乾かなくってf^^;

一晩寝かせて  今朝、糊付けしました~




今年もSBを通して  たくさんの出会いをいただきました

この出会いを大切に 来年もますます クロップに明け暮れたい!!と思います(笑)

それでは

皆さん



良いお年を~(^^)/






2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/245-c17ffd79
まとめ
