--.--.-- / Top↑
年の瀬

皆さん、ゆっくりと過ごされていますか~



我が家は

まぁ~なんとなく片付いているし(←私基準)

昨日、もちつきもしたし、

レコ大はAKBだったし、



って、ホントはやらねばならぬことあるんだけど、現実逃避f^^;



そうそう~やらねばならぬこと

作ってあるLOをUPしてなーーーーい!!

ということで、締め切りぎりぎりで


AGP Challenge#17 ~Dec.2011~に参加します^^

ワード:「Joy」 

カラー:「Gold」


私のLOはこちらです^^
DSC_0050_convert_20111231150704.jpg

クリスマスツリーのオーナメントが大好きな私

ロフトや雑貨屋さんがクリスマス一色になると

あちこち 足を延ばしたくなって 毎年わくわく&ソワソワしています。


ワード:「Joy」は

そのままタイトルに


カラー:「Gold」は

こちらのフラワー
DSC_0051_convert_20111231151456.jpg
color me Gold Writing のPPに

ディストレスインクの赤で両面着色

それを手でちぎって作ったもの。

以前、なな☆さんに教えていただいたものです


もう一つの 「Gold」
DSC_0052_convert_20111231152109.jpg
額縁のPPの内側に ゴールドのCS をいれて ゴージャスにしてみました♪



オーナメントも大好きだけど、

PPも大好き~♪

今年も数メーカーをお買い物したり、キットを購入したり・・・


なので、年明けてもまだまだ クリスマスLO は続く予定です。

(年明けの 出張Home Room のクリスマスLOもUP予定です)




一先ず、このへんで~



2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/244-59e5344d
まとめ
