--.--.-- / Top↑
いよいよ最終日

ほぼ自転車操業で走ってました~



今日はこのスケッチ?あのスケッチ??と

何度も借り置きしながらも いままでクロップできていなかった

写真を優先して


こちらのLOをつくりました~
DSC_1088_convert_20111217224105.jpg
今年の夏、軽井沢のアウトレット 開店時間を待つ 娘とワンコのショット

メインは Simple stories 100Days of summer

指定メーカーは

今回だいぶ消費した!!と思われる

BO BUNNY です
DSC_1089_convert_20111217225018.jpg
このブラケットのチップボードステッカー

確か、オルタードブックの講習のキットの残りだったかと思います


こういった講習の残り 的なもののストックレスがなかなかできないんだなーー


きっとこのひとまとめをどうにかすれば 隙間 できるんではないかと

今日はそんな隙間を作るべく、棚の整理をしました


できましたよ~隙間♪




でもひとまとめにしたアイテムは

お買い物のダンボール箱へ


ダンボール箱   一つ増えました~(笑)









このところ サボリがちだったブログも

今回の ハピクロ のお陰様で 更新できた!!

隙間もできた!!!


☆ともみっち☆さん  どうもありがとう~

そして遊びにきてくださった皆さん ありがとう~

第8回 ハピクロ 完走 ありがとう~^^
2011.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/243-7571d985
まとめ
