--.--.-- / Top↑
GW前に届いていた「sassafras」のPPをやっとLOできました~。

大柄は苦手。。。でもこの動物柄のPPを見てたら、「あっ!あの写真でつくろう~」とカートにいれてました。
sassa、自分でセレクトしたのはこれが初めてですikukoさんの講習会で手にしたのが初めてで、絶対自分じゃLOできないメーカー・・・と思っていたんですが、頭のなかになんとなく形ができた!と確信した?んですかねその時。

GWは事前にやりたいことリストを作っていて、その中にこのLO作成は入れてなかった!日にちが経過していざ作ろうと思ったら、アレ?どうするつもりだったっけ???

ちゃんとスケッチ、描いておかなければいけませんね





で、も一度ストック品もチョイスしながら考えてできたのがこちら!
have  FUN


切って貼っただけの簡単LO。
ティーンエイジャーになった今でも無邪気に遊ぶ娘の姿と、この動物柄のPPが合う!と・・・無理やりかな

写真はお友達家族と出掛けた3月のスキー旅行初日、休憩に寄った道の駅にあるミニアスレチックでの一コマ。早朝にもかかわらず、キャーキャー言いながらロープをくぐる娘であります。



残りのPPでこんなホームデコも作ってみました。
ホームデコ

明後日のクロパにキット持っていきます。
スポンサーサイト
2009.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/24-d05f238b
まとめ
