--.--.-- / Top↑
昨日の夜のこと・・・


深夜帰宅してPCに向かい初めて気付いた

今日から ハピクロ だったのですねーーー!!!


ドリコムが終了してから なかなか最新の記事を見ることを怠ってしまっていたようで




初日の今日は無理かな???と思っていたんですけど、

あ!これ!エコパじゃん!!!






と、本日地元クロパ Scrap Party 内で開催させてもらった

Wednesday Home Room の作品をUPしちゃいます^^(いいかな?こんなんでも





クリスマススペシャル講習~ということで、

ラブメモATCフレーム(白)を echo park Season's Greetings のPPやステッカー

fancy pantsのトランスパレンシーなどで作りました
P1080022_convert_20111211231931.jpg
(明日、日中に撮りなおししますf^^;)



こちらのお部屋?は
DSC_1066_convert_20111211230413.jpg


ミニブック仕上げ
DSC_1067_convert_20111211230532.jpg


お家&もみの木のスタンプはメディウムやヒートエンボスなどの加工をしまして~
DSC_1068_convert_20111211231017.jpg
DSC_1070_convert_20111211231114.jpg

最後にステッカーを貼ったトランスパレンシーを上に置いて・・・


完成~~~♪

これでもか!!ってくらい細かな作業を一日がかりでやっていただきました~


1センチほどの奥行きを利用して立体的なエンベリを作ったり、

pop upしたりと 楽しんでいただけた?と思います^^(自画自賛)



スタートがこんなんなんで、明日の分は明日!

自転車こいでがんばりまっす☆



2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/237-cd4325f1
まとめ
