--.--.-- / Top↑
Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」

最終日になってしまったーーー

なんとか参加!!



先週末に訪れた 「ハロウィンキャンプ」の写真で

一気にUPしま~す^^



まずはこちら!
キューティーハニー編☆フラワー のスケッチ
65575262_115s.jpg

「Jack・O・Lantern of [KITTY]
DSC_1064_convert_20111029213644.jpg

フラワーの上にシルエットカットした キティ顔ランタン をのっけました^^
DSC_1065_convert_20111029214323.jpg
パンプキンセンターでの写真

アイデアいっぱいのJack・O・Lanternが並んでいます


お次はこちら!
ハイジ編☆リボン・紐 の スケッチ
65575237_1s.jpg

[WAY TOO CUTE]
DSC_1066_convert_20111029214608.jpg

リボンはこちらに
DSC_1067_convert_20111029214748.jpg

ワンコもおめかし?して トリック・オア・トリート に参加しました



つづいてこちら~
スケ番刑事編☆ラブオン の スケッチ
65575122_56s.jpg

[Jack・O・lantern]
DSC_1071_convert_20111029215342.jpg
スケッチを90度 回転してます

ラブオンはこの クモ など
DSC_1072_convert_20111029215634.jpg

初めて作ったときは 中身を出すのに 「気持ち悪~い!!」と言っていた娘ですが、

3回目ともなると、慣れた手つきで中身をだして成形しはじめました

持ち帰ったこのランタン

だいぶ、しなびてしまったけど、今夜も我が家の玄関に鎮座し、怪しげ?な光をはなっています





最後はこちら!
ガラスの仮面編☆チプボ の スケッチ
65575309_149s.jpg

[ready Go!]
DSC_1068_convert_20111029220234.jpg
こちらもスケッチを90度回転してます

チプボは タイトルに 
DSC_1069_convert_20111029220547.jpg
黒のグロッシーアクセントを塗って

写真の脇、ダイカットの抜け殻?(ピンクに着色)も!?

右上のカードは先日 友人のじゅんこさんからいただいたお土産につけてくださったもの

とっても可愛かったのでLOに入れさせていただきました~



セルフアイスクリームマシン?とでもいうのか?

ちょっといびつな形のソフトクリームも思い出(笑)






なんとか4枚~  あと2つのお題にTRYできなかったのはちょっと残念ですが、

キャンプの写真が消費できて満足^^





楽しいイベントをありがとうございました~^^ 
2011.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/232-c2225efc
まとめ
