--.--.-- / Top↑
スケモク♪Sketchy Thursdays
まったりメンバー
アズちゃん、miniちゃんがDTに!!ますます楽しいチャレンジに~

10.13 スケッチはこちら
sketch_101311HM.jpg

私のLOはこちらです
DSC_0978_convert_20111018234939.jpg

今日、出社前に「そだ!あれつけよ~」とひらめいて完成したLO

スケッチのスワール模様?をどう表現したらしっくりとくるか、ここがお悩みでした。

最初、ボタンだけをつけていたんだけど、なんか物足りなくて。。。


観葉植物に注水しながらLOをながめていたら

多目に抜いた葉っぱのダイカットがあったはず!とごそごそ


すでに固定されたボタンの隙間に差し込み差し込み(笑)


りんご狩りの写真
(かなり前だけど。。。97って(^^;)
秋らしいLOにピッタリの CP FARMHOUSE
リンゴ柄のPPも入ってるww


スケッチのジャーナルの嵐?はPPに助けていただきました(笑)



娘が小さいころは 週末のたびに あちらこちら 出掛けていたけど、

最近はなかなかスケジュールが合わなくて バラバラ><


でも何とかやりくり?して


今週末は 中間テスト最終日に娘をピックアップして

キャンプに出掛ける予定でーす^^
2011.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/231-c1f59192
まとめ
