--.--.-- / Top↑
何だか あっ!という間に秋がきて・・・

気付けば もう10月も半ばを過ぎ~


最近になってようやく お買い物熱も治まり

ちょこちょこと作りはじめました。


何か、スケッチはないかな~と巡っていたところ


これだ!! サークル好きの私がビビッーーーっときたスケッチ



 Tomokoさんのブログで紹介されていた

My Creative sketchs」を作りました~


スケッチはこちら
fall sketch contest sketch _!

私のLOはこちらです
DSC_0973.jpg
primaの新作で一番のお気に入り~Romantique Collection

左上のこれ   KAISERのウッドフレームをカット
DSC_0974_convert_20111016212108.jpg
お得意の?クラックルを

下地にクリーム色 上地には アンテークローズ色という正にぴったんこの色でした

カットアウトして使えるPPのなかに 本のようなプリント
DSC_0975_convert_20111016212430.jpg
これはジャーナルを書くのに使わない手はない!!と切り出し、

真ん中に紐を通して 軽く丸めてみたら・・・

お気に入りのポイントになりました♪

タイトルに使った同ラインのステッカー
DSC_0976_convert_20111016213005.jpg

小振りでとっても使いやすい!!

サークルにした ワイヤーでつづられたブルーの小花との相性もよかったかな^^


写真は9月の終わり

夕方近くになって 急に思い立って訪れた 隣町の公園

ムーミン谷を再現した あけぼの山公園での SHOT


もう、夕焼け小焼け~♪の音楽流れる 閉園時間に夕焼けのそらのもと 撮ったもの


よく撮影会なんかでも使われるみたいですね~ここ

そのほかこんな写真が撮れましたよ~

DSC_0735_convert_20111016214449.jpg

DSC_0739_convert_20111016214838.jpg


素敵なチャレンジをありがとうございました^^
2011.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/230-65a90847
まとめ
