--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィーク&ホビーショーも終わり、何だか抜け殻になっているこの頃。。。

以前、お分けいただいた「ひらがなスタンプ」!を使ってLOしました。
たくみのさと

3月のスキー旅行の際に訪れた群馬の「たくみの里」の風景写真。

テクスチャーのあるCSに直接スタンプ!は、かなり緊張?したけれど、まぁ~上手く捺せたかな!と自画自賛。
ひらがなスタンプタイトル

マスキングテープをヨリヨリ?しながら写真との境目に貼ってみました。

右上の封筒らしきものは、コラージュシートで作成。ジャーナルをこの中のタグに書いてありますが、ら・し・きものなので、本来開くところではないところからタグが出てきますご愛嬌?ということで。。。


物足りなくって?!
タイトルを付け加えましたf^^;

アルファベットのチップボードを白のアクリル絵の具でぬって下地をつくり、乾いてからある文房具を使って加工。最後に茶色のインクをぬってドライヤーで乾かしてみたら。。。
加工タイトル

あれ?古びた感じになった?!

実は以前ガーデン施工会社の講習で教わったこの技法で簡単クラッキングできる予定だったんですが、順番、間違ったみたい


今日はメモラの趣味教室でした。
ミニブックで~す。早くも「SUMMER」のタイトルです。
メモラ趣味教室作品

丸フェチの私にはたまらない!!

こんな風に開きま~すかわいい。
メモラ趣味教室作品2

今日はシモジマお休みでお買い物物色ならず。。。

金曜日は地元クロパ~。今夜いくつかキットつくれるかな?




スポンサーサイト
2009.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/23-b9eab439
まとめ
