--.--.-- / Top↑
台風もどうやら通過したようで、こちらは今、とても静かです。


雨のOFF日・・・内職日和な一日を過ごしておりました~



で、こんなモノを・・・
DSC_0724_convert_20110921212857.jpg
12インチサイズの数字のマスク に ディストレスインクのブルー


数字をハッキリ!!クッキリ!!させたかったので、

地道に黒ペンで数字を縁取りました^^



このCSを台紙に

Sketchy Thursdays 9.15 with Scrap FIT!!!のLOを作りました~

お題その1 スケッチはSketchy Thursdays 9.15

sketch_091511HM.jpg
こちらのスケッチを90度回転してつくったLOはこちら↓↓↓

DSC_0725_convert_20110921213650.jpg

先日 久しぶりに訪れた 「西武ドーム」

プロ野球観戦での写真をLO



お題その2 Scrap FITからは 「Workout #52- F Is For Friendship



この沿線で産まれ 育ち 

黄色のボディ(最近はブルーとステンレスの車両が主ですが・・・)の電車が走る光景が

当たり前のこととなっている今。


球団を持ったのがいつのことかはわかりませんが、

縁 あってこの母体の企業に入社したのが 20年前

当時は 今の 監督が現役のピッチャー

優勝がらみの試合が多かったので よく 足を運んでいました



地元にある球団 であり グループ会社ということもあって

とても 親しみ のある 球場でした





月日が経ち




縁とは 切れないもの なんでしょうか

一年程前から また グループ企業に アルバイト として働いています

今年は 応援が足らなかった?のか 低迷気味と。。。



野球のボールに見立てて~  見えるかな?
DSC_0727_convert_20110921220517.jpg




fancy pantsのアルファベット  かわいい~&サイズがGOOD!!!!!
DSC_0728_convert_20110921220847.jpg




一日かけて出来上がったLO(写真のデータ送信から~でした)

とっても満足&充実したOFFでした~


さてさて

Scrap FITといえば

まったりクロパでご一緒の miniちゃんが DTをされてるサイト

チャレンジしたいな~と思いこがれ 今回が初!!

miniちゃんのとこ行って 投稿の仕方みてこよ~






はみだし



LOお気に入り♪は


偶然にもぴったりあった放射線中央と 紙カップ

中身は。。。

ご想像にお任せします^^
2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/227-bf759b6c
まとめ
