--.--.-- / Top↑
とうとう 最終日 となりました~

途中から 自転車操業で 作ってUP中に転寝(うたたね・・・)してて

わぁ なんてことになりながらも

何とか 完走しました



最終日は 今回 使い切りたかった Madelineに戻りまして LO

[class of 2011]
DSC_0713_convert_20110916231946.jpg

Creative Scrappers#172
Creative_Scrappers_172_convert_20110916232302.jpg
こちらのスケッチで作りました

超SB部 クロパの抽選会でいただいたprimaのフラワーを盛り盛りと~
DSC_0711_convert_20110916232559.jpg

花の中心にはところどころ 台紙のPPの裏面 ちょうちょ をシルエットカットしてのせています。

レースペーパーで隠れる部分をちょきちょきと~ね!


写真は娘の中学卒業式のあと クラスの仲間と撮ったもの

あの大震災の4日後のことでした


まだ半年前まで着ていた中学の制服だけど、とても懐かしい




ストックしていた(LO出来てなかった?)写真やPPがたくさん消費できて

とても満足~^^

あまおうの皆さま、遊びにきてくださった皆さま

どうもありがとうございました~^^
2011.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/226-2eded6ec
まとめ
