--.--.-- / Top↑
四日目ーーーに参加しま~す^^

今日は地元 入間クロパ Scrap Party に出席

自転車操業ですので、本日の分は こちらのクロパで作ってきました。


夕べ、クロパの仕度してたら、懐かしい~PPを発掘!!

してしまったので、

Madeline Collection はちょっとお休みして?こちらをUPしまーす

{FLOWER hat}
DSC_0711_convert_20110915202930.jpg

まだ持ってました、刺繍入りの スペシャルペーパーーー


ペーパーの中身は 鳥かごや模様のマスクを使って色をスタンプでつけました
DSC_0712_convert_20110915204137.jpg

ちょっと毛羽立つような素材のこのPP

インクを結構吸収してしまうようで ハッキリクッキリ!!とはいかず、ぼや~~~んと

してしまう部分あり

この辺はご愛嬌でf^^;


タイトルの「FLOWER」は家に帰ってから

QKのダイで抜きました



明日はいよいよ最終日なのですね~

これから途中まで作ったもの 仕上げま~す^^
2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/225-88e855f0
まとめ
