--.--.-- / Top↑
九月に入り、まもなく二週間が経つのですね~


九月といえば、文化祭シーズン。

娘の学校も今週末が文化祭

準備の話しを聞いていると、それはそれは楽しそうで~♪

クラスTシャツをデザインしたり~

パンフレットを作ったり~


今日も帰宅が遅くなる!と宣言して出掛けていきました。


芸術の秋ですね~^^


近ごろ なぜか色々と頭の中に浮かぶことがあり
今日はそれを形にしたLOをひとつ。


第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目***参加しまーす(^-^)/
一日目はこちら!!
DSC_0714_convert_20110912213528.jpg


JenniのダイカットPPの中を切り抜き、

切り抜いたこのPPを Martha のPP(花柄)にのせ、

ダイカットを型紙にしてまたまた真ん中を切り抜く

それを12インチのクリアにのせて台紙の出来上がり~



lily beeワードのラブオンを。
DSC_0715_convert_20110912213035.jpg


だいぶ前のスタンプカーニバルで購入したゲートのラバースタンプ
DSC_0717_convert_20110912213153.jpg

やっと使えたー。



近ごろ流行ってる(mokoちゃんのモデリングペースト講習以来♪)画材用品


「セラミックスタッコ」という画材用品に色を入れ

左官屋さんになったつもりで~^^
DSC_0716_convert_20110912213422.jpg


こちらはアクリル板の後ろから貼っています。


ん???

primaは…primaはどーこー?





はい!見つけていただけたかな?

左下 
ピンク色のリーフで~す

これだけ><


明日はもう少しマンカイになるようなLOで参加したいと思います~
2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/222-f10e2b56
まとめ
