--.--.-- / Top↑
Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration
summer challenge

Week-4 その2 です。

ゆっこちゃんのこちらのLOをリフトさせていただきました。

[ALWAYS WITH YOU]
ALWAYS  WITH YOU-1

ふんわりアンティークな色味がとっても素敵だな~&フレームフェチにはたまらない 

ゆっこちゃんのLOにリフトするなら絶対コレ!!と決めておりました。


echo parkの VICTORIA gardens シリーズを使ったので、アンティーク感はないのですが、

台紙に ディストレスインク2種類色づけしたことによって、ふんわりしたようになったかな?

と自画自賛 f^^;


フレームはチップボードで自作

アクリル絵の具と水のりで作る クラックル

下地に洋書の切り抜きを入れたり、
ALWAYS  WITH YOU-2

中をくり抜いた四角を一度四隅にハサミを入れ ディストレスインクでエイジング
ALWAYS  WITH YOU-3

少しリアル感でたかな?



これにて

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration

6名のCTの皆さんのリフト コンプリート しました~^^


夏休み最後の最後に宿題を終わらせた達成感と似てるかな?


リフトさせていただくことで新たな発見やインスピレーションをいただき、

とても有意義なイベントでした♪


ありがとうございました^^
 
スポンサーサイト
2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/221-65771cf5
まとめ
