--.--.-- / Top↑
GW後半、今日は予報どおり天気は雨

旦那さんは休日出勤、娘はお友達と原宿へショッピング。。。


残された私は。。。

平日と同じ時間の流れに家事も早々に済ませ、今日は「クロップディ」と午前中より、まずは在庫整理から~?!とSBグッズと写真を整理。


で、2つ!LOできました。


一つ目は。。。

だいぶ前にお買い物してあっためていた「DAISY BUCKET」のPPを3枚使って・・・
Photographer.jpg

水色のPPを上下ラインでカットし、花柄のPPを下に敷いてます。ところどころラインに沿ってカッターをlれてづらしてPP裏側のドット柄をチラ見せしています。右上、左下のお花はラメのチップボードを入れてボリュームUP。まだまだ使い切れていないFancy Pantsのフェルト(お花)も半分にカットして入れました。

左側の小さい写真は、甥っ子がポラロイドカメラ「チェキ」で撮影したもの。その様子を後ろから私がパチリなので、タイトルは「Photographer]

甥っ子と私のコラボ作品です。

目線?角度?が違うからか、私には撮れないアングルの写真に、負けた!と思った写真ばかりです。



二つ目は。。。

先月の春のLOでも使った「LITTLE YELLOW BICYCLE」のBaby Safari のブルー系3枚で。
grow!.jpg

台紙にした黄色のPPをみてたら、刺繍?と思い立ち、「さる」と「カエル」をチクチクとステッチ。
思ったより時間がかかってしまい・・・でも穴をあけてしまったから、後戻りできず。。。

タイトルは昨年のメモラの講習で作ったミニブック、ステッカーの残り、「love elsie」のもの。

「じゃ、これも合うでしょ!!?」とセレクトショップ?Dイソーのラブオンをチョイス。
使用済みのステッカーもリメイク?して使ってます!?


たった2つの作品で在庫は減らなかったけど、一日クロップできたのは、気持ちすっきり!!充実した一日でした。連休もラスト一日・・・明日は何をして過ごそうかな~。

スポンサーサイト
2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/22-b8b57283
まとめ
