--.--.-- / Top↑
Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration
summer challenge

3週目 その2は


CoconさんのこちらのLOをリフトさせていただきました

[2011 SUMMER COLLECTION]
2011 summer collection1-1


柔らかな春の香りがしそうな CoconさんのLOがとても印象的で♪


私は写真に合わせて夏らしい色を~と 今年の夏コーデ 刺し色 をチョイス

かなりの時間、あたためていた urbanlilyの赤い大花柄PPを台紙に



赤いフレームはEMMAシリーズの赤ドット



最近気に入ってちょくちょく登場してる


こちらのEKのボーダーパンチを使って
EKパンチ

フレームの角がうまくつながるように、定規とにらめっこしながら形を作りました♪
フレーム



昨日から 勉強合宿のため 河口湖に三泊四日 出掛けてる娘

なんともうらやましい環境に親としては実のあるものになってほしいところですが、

当の本人は・・・・・入学して四ヶ月、次の受験はまだまだ先のことと

友達との旅行感覚。。。


理解できる~と思いつつ複雑な心境です。。。




楽しいクロップタイムをありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/219-d2d8df5e
まとめ
