--.--.-- / Top↑
雨の週末

なんとも過ごしやすい気温に

創作日和なこと



Sketchy Thursdays 8.18作りました
sketch_081811HM.jpg

[WITH Walk]
sukemoku.jpg

cratepaper Portraitコレクション  鏡面仕上げです♪

いい感じのモノトーンに 赤 を刺し色に使ってみました



スケッチのタイトル部分は
sukemoku818-2.jpg
ダイカットやらステッカーやら色味を合わせてチョイス

きっと「W」のあとにつづく文字は「edding」とくるとこなんでしょうけど、

ここは写真に合わせて「W」「alk」

DTのともみっちさんと同じですw


梅雨が明ける前からとても暑かった今年の夏

涼 を求めて 軽井沢へ


しかし街中はさほど 涼 に浸れるところはなく。。。

ならば!!と北上し、「白糸の滝」へ



ひんやりと澄んだ空気のなか、お目当ての滝までの のぼり坂を歩く姿をパチリ


久しぶりのドライブ&アウトレットでのお買い物を楽しんだ一日でした^^








2011.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/218-abc56b4c
まとめ
