--.--.-- / Top↑
Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 
summer challenge


3週目に参加しまーす(^-^)/


Pino*さんのこちらのLOをリフトさせていただきました

[de-light]
de-light-1.jpg



去年の夏
軽井沢お気に入りのcafe [ラフィーネ]のテラスにて

軽井沢にはちょっとした縁があって

春夏秋冬 いろんな季節にことあるごとに訪れています


そして訪れるたびに足を運んでいるカフェ

この日は苔の美しい庭に西日の木漏れ日が差し、

それはまるでスポットライトがあてられているかのようで~素敵




運よくこのscrapBagお買い物できて♪

綺麗なブルーのPPはすでにLO済み

写真にあわせて西日色の!? GLITZのPPをチョイス



その他のエンベリがまだスタンバイしていたので(笑)ほぼ同じアイテムでリフトさせてもらっちゃいました。

de-light-2.jpg
白のラブオン
やはりこのPPには映えない><

んじゃ、ちょっと遊んじゃおっ♪と、茶色のペンでラブオンを縁取り

葉っぱもインクで緑色に染めて重ねて貼ってみました。




さぁ~3週目は早めにできたのでもう一つ作ってコンプリート目指そうかな♪


今週も楽しいクロップタイムをありがとうございました^^


スポンサーサイト
2011.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/217-dbbc1071
まとめ
