--.--.-- / Top↑
Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration
summer challenge

二週目に参加しまーす(^-^)/


先日の超SB部クロパで、初めてお会いしたChikottoさんのこちらのLOをリフトさせていただきました♪

[summer time]
summer time-1

アルファベットのPPをこんな風にお使いになるこの技にドキューーン


我が家にも使いきれてないアルファベットPPがあるはずーー!!と探していたら


アルファベットのカード?ミシン目の入った、確かK&Coのものだったかと思うのですが…

こちらを代用してレイアウトしました


summer time-2
トランスパレンシーフレームの回りをぐるっとミシンステッチ~は刺繍糸3本どりで ブスブス と刺しております



動きのある写真がベストだなっ♪と 近所の公園 芝の上を 散歩する娘とワンコの写真をチョイス





娘の赤いチェックのワンピースに合わせて

ワンコにも赤のフリフリワンピースを着せて "は○な 愛" 風に(我が家のワンコは♂です(笑))




ツールボックスに入っている、クロパ キット残りのエンベリや ショップのおまけ

それぞれオンリーワンなアイテムを使ってのLOに大満足^^

楽しいクロップをありがとうございました


次週も参加できたらいいな~♪
スポンサーサイト
2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/216-2c371d20
まとめ
