--.--.-- / Top↑
Casket*さんで開催されている夏休み企画

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration参加しまーす(^-^)/
summer challenge
一週目
最終日の今日、私がリフトさせていただいたのは


pokiさんのこちらの作品

私のLOはこちらです^^
[dessert time]
dessert time LO


白バジルにブルー系ミストを吹いて

creat paper EMMAシリーズ、sassa、calicoのPPやステッカーをミックス



ちょこちょこ使いがとても新鮮で、尚且、ふんわり優しいLOになってとっても満足♪

リフトって自分では思い付きもしない使い方、配置の仕方なんかがわかって、楽しいな~



今、娘がハマってる[マンゴー]のデザート

散歩途中のファストフードコーナーで買い食い




昨日のお釜クロパ 午後の部で楽しいトークを楽しみながら作りました



写真消費と在庫整理をかねて、次週も参加できたらな~と思ってます(^-^)/
2011.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/215-91cb4932
まとめ
