--.--.-- / Top↑
最終日~~~~

今日のLOは

『LOVE❤music』***3日目の りおが~さんのLOをリフトさせていただきました
プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!3-1
ティアリングで作られたフレームがとても印象的で♪

柔らかな色合いをみてたら BO Bunnyのガブリエルラインが浮かび

primaのフラワーと合うはず!!!と作り始めました



primaは フラワーとフラワーの中心にあしらった ペブルスです


このフラワーは
プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!3-2
先日の 超SB部のクロパ 抽選会でいただいたもの

シックな色味のフラワーがたくさん詰まってて今後も重宝しそうです♪



イベントを楽しむためにちょいちょいお買い物している primaなのに

今回は出番があまりなく・・・小出しLOばかりになりましたが、

3日間楽しませていただきました


あまおうの皆さま

そして参加された皆さま お疲れ様でした^^
スポンサーサイト
2011.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/211-36419064
まとめ
