--.--.-- / Top↑
今日は お釜クロパの日



会場の 青梅市釜の淵市民会館 は 自然豊かな風情ある場所にあって

この季節は山々の濃いみどりが美しい 

そしてすぐ脇を流れる川では

鮎つりを楽しむ人や大きな岩の中腹から川へ ドボーーーンとアクティビティーを楽しむ?!若者が居たりと

この夏の季節をたっぷり感じてきました



今回のお題

「不思議ペーパーを作ろう!!」

前回のレジストPPでのブレンディングからの応用編

ヒートエンボス&ミスト&ディストレスインクで遊びました



プリマンカイ祭り第12弾☆第2回・リフトでGO!二日目

本日は お釜 のお題と合わせてLO作り


1日目のsakimamaさんのLOをリフトさせていただきました^^

{beginning}
プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!2-1

流れるように配置されたフラワーがとても印象的だったのと、台紙の色味が私好み♪

同じPPではありませんが、やっとこさお買い物できた お気に入りのDONNA のPP

似た色味でしょ~


primaは 下側に配置した白の枝アクセント

確か、冬のころのものだったかなf^^;



お釜のお題

レジスト=ヒートエンボス&ミスト部分
プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!2-2

SBをはじめたころに揃えてた フォームスタンプです(久しぶりの出番?!)

ミストは タタードの ダークデニム と書いてありました

この色好きだわ~~~♪

毎回 新しいものをそろえていてくれる 主催者のフク子さん

色んな実験を体験させてくれます!!

ありがとう!!!フク子さん^^



枝アクセントにつけた フラワーは

先日の スタンプワンダーランド のInkyさんのワークショップで ななさんに教えていただいたもの♪
プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!2-3
このティアリングフラワー(と、勝手に命名~)にもデニム色のミストを吹いたりして



お釜の会に出掛けると、新しいツールやグッズがどんどん欲しくなっちゃって

誘惑されちゃう~

今回もこのデニム色のミストが欲しくてたまりません






Inkyさんでのワークショップ

表紙と中ページできました
スタンプワンダーランド Inky WS

スタンプワンダーランド Inky WS2
(SHOPで購入したマスクを早速使ってみたり~♪)

ADD ONは ななさんのサンプルのようなものを作りたくてスタンバイしています

完成させるために何処か旅に出なきゃ!!(笑)




スポンサーサイト
2011.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/210-631dbf33
まとめ
