--.--.-- / Top↑
久々の更新で~す

まず、一つ目は・・・・・

girl Fridayのラインで。
soon.jpg

sunday,monday,tuesday,wednesday,thursday,saturdayとElement、7種類のPPを購入していたので、この中の5種のPPをちょこっとづつ使ってます。
手編み?のお花は・・・セレクトショップ?Dイソーのもの。物色してみるもんですね!

creative Scrappers #48のスケッチでLOしました。


残りのPPでミニブックも作ってみました。
ミニブック spring1

ミニブック spring

・・・が、未完成まだ写真を貼っていなくて桜咲く土手を散歩した写真を貼る予定。プリントしなくては。。。ちょこちょこと仕入れてある、ちょうちょやお花などのエンベリもつけよーっと!(GW休暇中の宿題にします!)


二つ目は・・・・・


昨年のラブメモプレミアムイベントの際いただいた2枚のPPとダイカットペーパーで。
LOVE (cosmo)


ハンブリーのトランスパレンシーはikukoさんの講習キットの残り。こちらのLOにもセレクトショップ?!のスチールオーナメントをチョイスしてあります

ここ一番!のでき?のお気に入りの写真をセピアに加工してLOしました~。


今日から6連休~SBもしたい!お庭も手入れしたい!衣替えもしたい!と色々計画していますが、果たしていくつ計画通りに進むか・・・



2009.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/21-ed100c74
まとめ
