--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新になってしまったーーー



最近、夜ご飯のあと睡魔に襲われ  夜寝

1~2時間寝たり起きたりを繰り返し、やっとの思いでお風呂へ。

シンク洗い物の山と格闘し、気づけばすでに日付変わっていて…


悪循環な毎日


早いとこ戻さなきゃ!!

と、先週末調整!!


質の良い睡眠と栄養でリカバりました^^




プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!に参加します^^


初日の今日は・・・

3日目のアズちゃんのLOリフトさせていただきました。

以前にもこの画期的!!!な技法をリフトさせてもらっておりますが、

今回は同じPPの裏面を使ってLOしました
{you & me}
プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!1

端の部分に柄のあるPPをつないでボーダーをつくる

裏(表)はこんな感じ
フッターを使ってつないでます♪
プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!2


オレンジのミストをシュッ!
プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!3
ラブオンをアクセントに~タイトルも!!
黒で引き締め!もアズちゃんのLOをリフト

夏を連想させるPPだけど、写真は以前にもLOした春のもの

いろんなサイズでプリントしたので消費消費です^^


primaは

台紙のPP

あわわこれだけですf^^;

明日はも少し祭りらしく?!いけたらいいな♪

2011.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/209-e5b592b9
まとめ
