--.--.-- / Top↑
日曜日のレポ

月初から楽しみにしていた
超SB部主催のクロパに参加してきました。

都会のド真ん中で、体育会系?!部活動に体験入部~

ドリー部長より発表されたタイムスケジュール
20110626-1.jpg
ね!体育会系でしょぉ(笑)

 ~同じ材料、でも仕上がりはきっと十人十色~の盛り沢山のキット
20110626-2.jpg
(キット画像、お借りいたします)

はじめましての緊張と完成させなきゃの心地よいプレッシャーに酔いながら出来上がったLO♪

「cherry? strawberry!!」
20110626-3.jpg

オーガンジーで作られたエンベリは超SB部部員の皆さまの手作り♪
20110626-4.jpg
チュール好きな私にとってはこれは鼻血ものでございます

自宅に帰って立て掛けておき、しばらくたってから
「ん。。。ここ、丸くしたほうがいいかも~」と、写真の角を丸めました


☆デイジー☆さん

やはり少し寝かせておくのが満足度UPとなりました(笑)


昨日
盛り沢山のキットで
もう一枚
Sketchy Thursdays 6.23のスケッチ

「look yummy he said?」
スケモク6.23LO

フリフリリボンとミシンでステッチを加えて


同じテーブルには
☆デイジー☆さんを班長に

yukoさん、ピリ辛セロリさん、meemeeさんとご一緒させていただき、
SB談義に子育て談義と手も口も動きっぱなしの充実した時間でした

超SB部の皆さま
そしてご一緒してくださった皆さま

楽しい時間をありがとうございました(^-^)/
2011.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/208-e4958185
まとめ
