--.--.-- / Top↑
ハピクロのお時間です♪

3日目の今日は自宅クロパ(今日はお休みでした^^)で作ったLOです


「two」
ハピクロ7-3

指定メーカーは

Webstar's・・・PP

prima・・・フラワー


台紙 2枚のPPのつなぎ目がどうもしっくりこなくって、

ブレンディングするか?うーーーん。。。といきんでいたところ、


ポン!!!とうまれたのが こないだお買い物したEKのパンチ

これですっきり~


すっきりしたら あ!これも入れよう~とレースを♪

これもこれも~!!とprimaのフラワーが入り完成となりました。



今日の自宅クロパは・・・


OL時代からお付き合いのある友人とのクロパ

最初は6インチから

キットを作ってはじめたクロパ


年に何度か子供も一緒にクロップしてましたが、

年々子供たちも忙しくなり。。。


ここ数ヶ月はママだけで集まりクロップしてます。


回を重ねるごとに皆サクサクと手の動きも良くなって~すごい!!


プラス 写真の撮り方も変わってきて、すんごくいいアングルで写真を撮って見せてくれます


それが毎回楽しみで、

この写真か~こっちの写真、どっちにしよう~

なんて言われると 

これならこのPPが合う! こっちならこれとこれ~♪で、こんなエンベリ^^


と創作意欲が増してきて、無理やり?!宿題持って帰ってもらってる感じf^^;

せっかくなので~
友人の了承を得てUPします

Mちゃん
「dinosaur]
ひまわり会クロパMちゃんLO
前回のスケモクで作った私のLOを参考にしてもらって♪

(あ!BGのPP2枚消費~ハピクロハピクロ~~~)


Kちゃん
「GAWACHU BASKETBALL  6」
ひまわり会クロパKちゃんLO
SB本 のLOを参考に♪

(saorin'ちゃんにフリマで無理無理譲ってもらったピンペのPPとステッカーたち、LOになりました~
 ドンピシャ!Kちゃん好みのPPで、とっても喜んでくれました♪ありがとう^^)


クロパは楽しいね!!!
スポンサーサイト
2011.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/207-1b159d33
まとめ
