--.--.-- / Top↑
ハピクロ2日目♪

出来立てのほやほや~

今日はこちらの
ribbon.jpg
リボンをメインに


今年の5月  母の日に娘から贈られたプレゼント

早く!早く!!LOにしたい!!!と思ってたんですけど、早一ヶ月が過ぎ・・・



テーブルの上にがらがらとリボンをほどいておいたら

「使うの~?ニッ」と聞かれたので

「う~ん!やっとねf^^;」


そんな会話を今しがたしてました


で、出来上がったLOはこちら!!
ハピクロ7-2

今日の指定アイテムは・・・

sassa PPとステッカー

primaフラワー




これからジャーナルを書いて少しの間

立てかけておこうと思います

「こちらこそありがとう」の気持ちを記して・・・
2011.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/206-b6bf00d1
まとめ
