--.--.-- / Top↑
ハピクロ♪

楽しみにしておりました(^-^)
今回のストックレスメーカーは…

Sassafras Lass

October Afternoon

Basic Grey

Webster's Pages

Prima
そしてサブアイテムは…

リボン♪

やったーー!!リボンだ!大好きなアイテムでつい、買い求めちゃう。。。毎回LOに取り入れる勢いでストックレスに励みまーーす(^-^ゞ



張りきって!!1日目

Creative Scrappers#160のスケッチで
Creative_Scrappers_160_convert_20110626213053.jpg

[forever]
creativescrappers.#160 LO

ちょうど一年前くらいの写真

修学旅行で京都・奈良を訪れた娘
バスの中、友人との2ショット

美肌モードで 撮ってあるという写真は ふんわり優しい仕上がりです

このLO
写真なしの床の上クロップ(^-^;
LO出来上がってから写真を選びました

ふんわり写真に
シリーズ買いの残り、girl'paperieのPP色合いがぴったり~かと(^^)d

今日の指定メーカーは

真ん中二本のPPがWebstar's
primaの花付きスワール



その他のフラワーはオリジナルです
creativescrappers.#160 LO-2

1週間前のホームルーム(クラス)でお題にした[アンティークローズ]
一枚成型せずにあったのでパールチェーンと一緒に巻いてみました
トーションレースも同じく巻いてお花の形に

あ、トーションレースもリボンのお仲間に入れていいですかーー


たぶん明日から自転車操業~(汗)

なんとかこいで夜な夜なUPしたいと思います^^



今日は午後から

超SB部の部活動に体験入部!?

めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。

明日にでも
部活動の内容とLOをUPしますね~
2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/205-bd57cad1
まとめ
