--.--.-- / Top↑
今日が締め切り

そして最終章の2つのチャレンジ

Scrap in Japan

scrap×scrap

S×Sに投稿したくて始めたブログ
今でもすべてを理解できていないまま記事を書いていますが、

ブログを通してSBを愛する友人と出会えたことは、私にとって人生の宝物といえます。

以前2ND WINNERをいただきました

これはとても嬉しいことであり、自信を持つきっかけとなりました

ホームルーム(クラス)を開講できたのもこのチャレンジのお陰です^^



SIJではスケッチをもとにレイアウトを作ることデビュー♪

今ではこのスケッチから作ることが主流になっているほどです



SIJのスケッチで
_11_2.png


S×Sのお題を取り入れて作りました


[rose]
SIJ#25 S×S#31


お題

1.スタンプを取り入れる。


2.クリアな素材を使う。


3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより




クリア素材は のキラキララメラメ付きトラパレシェイプを

SIJ#25 S×S#31-1

スタンプは五線譜のスタンプをこのシェイプに被せてステイズオンオペーク白で捺し


動物モチーフは
同じくシェイプの中にうぐいすのような鳥が描かれたもの発見♪
ちょっとぼやけてしまうので裏からCSを貼っています。



GCDのトランスパレント 

届いたときは
わぁ!凄い派手~使いこなせないかも…と引き出しにしまいこんでしまったけど、


端切れでこのフラワーを作ってから発掘?したGCDのこちらもド派手なPPと愛称バッチリ

フラワーは
ラブメモに掲載されてたpopoさん考案のフラワー
SIJ#25 S×S#31-2
作ってみました~^^
LOのお気に入りです♪




どちらも終わってしまうのはとても残念ですが、
たくさんのきっかけを作ってくれた2つのチャレンジサイトに感謝の気持ちでいっぱいです^^

ありがとうございました(^-^)/
スポンサーサイト
2011.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/204-3d7220b9
まとめ
