--.--.-- / Top↑
毎月楽しみにしている


お釜クロパ
(会場、青梅市釜の淵公民館 故のクロパ名)


お休みあわせてスケジューリング♪して参加してます(^-^ゞ


今月はおとといの月曜日

なんでも主催のふく子さんが


「こんな楽しいペーパーを見つけたのよ~奥さん!!」

と、せっせとお買い物してくれたペーパーが今月のお遊び♪


レジストペーパーです


先月のお釜で
ブレンディング話しに花が咲き、勢いでお買い物したブレンディングツール

出番でございま~す(^-^)/

四色のディストレスインクを使って着色し、

Webstar's ladies&GENTS のPPと合わせてLOしてみました。
お釜クロパ レジストPP遊びLO

あれ?ん?違う?・・・・

お釜メンバーの皆さんからそんな声が~f(^ー^;

はい!装いも新たに?!(苦笑)

当初のLOは左側にベラムをのせていました。
が、せっかくのレジストペーパーがだいぶ隠れちゃってて、家かえって花盛りしてみたら、なんかおかしい><


思いきってベラムはずしてみたら、すっきり気持ちいい~~\(^^)/


てな訳で、はがしてちょっと薄くなってしまったところにまたディストレスインクをたたいてみました。


写真のフレームはこの間のまったりクロパにて内職したもの。いいわ~
お釜クロパ レジストPP遊びLO-2

ピンペのエンベリ
着色してからかなりの時間がたたないと乾かない、あの、ビニル素材
お釜クロパ レジストPP遊びLO-3
今回はメンバーさんにメタリックの ステイズオン メタリック をお借りして着色。
さらっとまではいかないけど、レフィルに色が移るほどではないかんじです。



来週金曜日(24日)は地元クロパ

~Scrap Party~にてリリースパーティに参加します。

午前中はラブメモのミニブックを皆さんと作る予定。

これからサンプル作らなきゃ!!

午後はキット&フリマなど。それから委託の品を。。。


お楽しみです!!
スポンサーサイト
2011.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/202-281cc0b2
まとめ
