--.--.-- / Top↑
Girls × cROp イベント第五弾☆『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』に

参加します。


Girls × cROp 

初参加でございます^^
何卒、お手柔らかにお願いします 笑

今回のイベントはこちらのスケッチ~ということで


最近スケッチしか作ってない

いや、スケッチしか作れない?!

私にもってこい!!なイベント




丸○好きにはたまらないキューーート♪なこちらのスケッチをもとに
ガルクロスケッチ

先日開催されていた
プリマンカイ&ガルクロ チャリティーイベントのキット(by tsukikoちゃん)プリマンガルクロつきちゃんキット

プラスPP&マステ & クリア素材
で~LO!!!
こちらです

<LOVE×3 moment>
LOVE×3 moment
キットに入っていたcosmoの Spinner Cardの丸○と今回のスケッチの丸○にビビーーーーンときて♪
サクサクといけました^^


ガールズアイテム : クリアなものは

トランスパレンシー と デュードロップ


トランスパレンシー2種類(黒のモチーフ3つとクリーム色のレース模様)
ガルクロLO トランスパレンシー

デュードロップは思いつき!
黒のモチーフトランスパレンシーのPOP UPとして使ってます
DD-1.jpgDD-2.jpg


楽しい企画をありがとうございました~(^^)/

まだまだ盛りだくさんのキットも楽しませていただきます^^





2011.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/201-d06ccbf5
まとめ
