上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
”I BELIVE. DO YOU?"


クリスマス前、
庭のデコレーションをした際に撮影した写真でScrap in Japanのスケッチにチャレンジしました。

今回、写真の次にメインにしたかった

”サンタさんからの手紙”

手紙をスキャナで取り込み、ベラム(半透明の紙)にプリントし、装飾として使いました。
チャレンジLO

チャレンジLO2

チャレンジLO3


・mmのプールサイドPP(水色の千鳥格子柄)

・Bazillメタリック ニッケル
ダイカットペーパーを型紙にしてスカロップのようにカットし、白スフレペンで周りをかこんでいます。

・HANBLYのトランスパレンシー(透明に印刷されてるもの)
クリスマスにちなんだ言葉や絵がゴールドでプリントされています。左下のサンタさんの顔、ちょっと怖い?かしら・・・)

・KIのレースペーパー

・コスモクリケットのチップボードやPPなど。。。


これらを使って作品にしました。



去年こそ!サンタさんの存在、カミングアウトしたかったけど、サンタさんからの手紙、英文バージョンを見つけてしまって・・・・・


ん~私(親)の前では、いつまでもお子ちゃまのふり?!してるだけなのかな~。案外、「ウチのママ、そろそろ子離れして欲しいんだけど~なんて言ってたりして。ちと、淋しいかな。。。
スポンサーサイト
2009.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/2-b9b2aeda
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。