--.--.-- / Top↑
日曜日は まったりクロパday

またまたtsukikoちゃんちでクロップタイム

今回のメンバーは miniちゃんアズちゃん そしてイチゴちん、ツクシくんも!!


まずは、みんなの作品に酔いしれタイム~

つづいて はじめまして~のツクシくんをツンツンふれあいタイム

イチゴちんとは録画のTVに一緒にくぎづけになっとりました


と、


あれよあれよという間に時期にお昼じゃん!!

デリバリーを手配してもらっている間に 一番かめさんスピードの私は

ひとり黙々とPPをひっぱりだして ウム~~~f^^;



Creative Scrappers #157のスケッチを 
Creative_Scrappers_157_convert_20110530223502.jpg



cratepaper の portraitで作りました

{special day}
Creative Scrappers#157
娘の高校 クラス集合写真

肉食系女子17名と 草食系男子10名の 合計27人のクラス

そう、担任の先生がおっしゃってました 笑

娘の話を聞くところによると・・・・・



正に!!その通りのようf^^;

腕相撲で男子二人に勝った!!とか、男子全員にみんなであだなをつけて

それで呼んでる!!とか(そんなあだ名あり???なのもあって怖いわ~><)


そんな女子のパワーに圧倒されて小さくなってしまってるのかーーーと思いきや、

男子はみんな優しいようで^^受け入れてくれてるみたいです。


7限目の授業が終わったあと、最終下校時間までみんなでUNOしてきた~とか

なんか、うらやましいほど 青春してる!!って感じです、近頃の娘




おっと!大分 脱線してしまいましたf^^;

まったりクロパおやつタイムのあとは

以前 tsukikoちゃんが ガルクロでUPしていた マステのフレーム

こちらを伝授してもらいました
1033521531_100_convert_20110530231954.jpg

画像をアズちゃんから拝借~(アズちゃんサンキュー♪)

次のお題になるか???


楽しい時間だったわ~^^

みんなありがとう





2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/199-12b77e2b
まとめ
