--.--.-- / Top↑
昨日&今日はホントにいいお天気で~

湿度も低く、カラッ!と晴れて実に過ごしやすい部屋のなか

しかし外は日差しが強くって・・・日焼けがこわい



今日は車で30分ほどの距離になる ゆんさん主催の川越クロパに参加してきました

JK学生時代を過ごした街なので、友人も多く、とても親近感ある街 川越

娘を出産したのも川越の産科でした


Sketchy Thursdays 5.19 を作ってきました
sketch_051911.jpg

Sketchy Thursdays 5.19-1-1

BoBunny GABRIELLE

BoBunny新作のなかで これ!欲しい!!って一番最初にチェックしていたライン


ほぼ完成~に近い状態で帰ってきたものの、

作ってる途中で モヤモヤ・・・う~~~~ん。。。これアレに加工したい!!

と思っちゃったら、のり付けできなくて、仮止めで帰宅

熱の冷めないうちにアレを準備


Sketchy Thursdays 5.19-2
レースペーパーにBeezwax加工をしたかったのです

(分かりにくいかもしれませんが、譜面のスタンプを捺してから蝋引きしてあるの~)

先日、ホームルームでみんなと遊んだBeezwax

片付けきっていなかった f(^^;


それから

白のミストも上下にシュッ!と。

乾いたら思ってたより白くってビックリ!?

あげく、最後にジャーナル書こうと鉛筆で罫線書いて、消しゴムで消そうとしたら

ものの見事にその部分だけミストまで消えちゃった~~~なんてことぉーーー!!

なので も一度吹いたら タイトルのステッカーまで白くなって(そりゃそーだよね)


いろいろと計算外?なことがありましたが、

とても楽しませていただいたスケッチでした









おまけ。。。

先週の Sketchy Thursdays 5.12も作っていました

が、連夜睡魔に襲われ、投稿時間内に出来上がらず。。。


昨日仕上げました

せっかくなのでUPしちゃおう~
Sketchy Thursdays 5.12-1
Prima Botanicalのラインで娘のJKデビューの写真をクロップしました

Sketchy Thursdays 5.12-2
台紙のPP外側にはPrimaのマスクをおいてデュードロップでポンポンと

これも「ブレンディング」というのでしょうか~

いい具合にインクの出が薄い ピンクと抹茶色があったので 桜 のイメージにあいました~



今年の ホビーショーの戦利品?
Sketchy Thursdays 5.12-3
フラワーのダイ

ちょっと巻きすぎかしら~~~

スポンサーサイト
2011.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/196-82cda42c
まとめ
