--.--.-- / Top↑
今日はとーーーーーってもいいお天気^^♪

どこかへお出かけしたい!!

布団も干したい!!

大物洗濯したい!!

花植えたい!!


お天気いいと、いろんなことやりたくなっちゃいます




でも欲張って動きすぎると

息切れしちゃって・・・疲れちゃう。。。

毎年ここからの季節は体調管理をきちんとしないと




なので、昨日のようなどんより曇りの日←動かなくていい日

も必要ですね~。

SBにはもってこ~いの昨日の天気


Sketchy Thursdays 5.5を作りました~^^
Sketch_050511.jpg

Sketchy Thursdays 5.5-1

crate paper Emma'sシリーズ

台紙に使ったエメグリーン×ドット
これにドキューーーン!!!

娘のちっちゃい頃の写真整理にいいかも~とお買い物しましたが、
最近の写真で作ってしまったf^^;

残りのPPやチップボードでなんとかしましょ

Sketchy Thursdays 5.5-2
お気に入りのこのフリフリリボン

昨年のホビーショーでお買い物したものなんだけど、
今年またおんなじもの買い足しちゃった^^

ちょっとPPが浮いてしまうかんじだったので、ミシンかけてみました

行ったり来たり&ジグザグ
針が紙に刺さるあの音が好き♪


Sketchy Thursdays 5.5-3
モチーフのPPは切り出して ちょっと折り目をつけて立体的に

チップボードからは丸いものを中心にピックアップして貼っていきました


今日は母の日ですね!

娘から ありがとう と言って手渡されたものは


SBグッズ♪

ナチュキチで揃えたワイヤーのかごに
SBの使えそうな小さなフラワー

そしてかごの中には ロフトで揃えたリボンのセットとブラッズ

綺麗にラッピングしてくれて~

もちろんメッセージカード入り


嬉し涙~~~~~~で始まった今日でした^^


さぁ~そろそろ布団とりこんで

豚の角煮」作らなきゃ!!

義母の好物

点数上げに行ってきます(≧▽≦)
スポンサーサイト
2011.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/195-69bcc56a
まとめ
