--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィーク 楽しんでますか~


我が家は特に遠出することなく~

自宅で過ごしています^^ 



なぜなら・・・5月3日は娘の誕生日

近くに住む義母や義父、甥っ子たちがお祝いに駆けつけてくれます。



今年で16歳になった娘。

高校生活はとても楽しいようで、学校での様子を機関銃トークしてくれます(笑) ひと安心 ホッ

でも、楽しいがあまり?!学校の滞在時間が長くなり、帰宅が遅い ちょっと心配

悩みはつきません><



Sketchy Thursdays 4.28のスケッチで

Birthday LO
Sketchy Thursdays4.28

今年のケーキは昨年に引き続き、

サーティワンのアイスケーキ

「アイスが溶けちゃう~!!!」

とせかされ何とか撮った写真です^^



2011.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/194-76942506
まとめ
