--.--.-- / Top↑
日曜日
Scrap Partyのイベント

フォト講座に参加しました

講師は
Jリーグオフィシャルカメラマンの マルコさん

ISO感度を変えてみたり

そしてホワイトバランスを変えてみたり

まずは<AUTO>
NORMAL.jpg
<くもりモード>
くもりモード
<蛍光灯>
蛍光灯

へぇ~こんな機能もあったのね~な新発見も
仕上がり設定 「MORE VIVID」 
VIVID.jpg


絞り シャッタースピード 露出 

この3つを調整することによって、自分好みの写真が撮れる!!

それにはやはり、いつでもどこでも(重いし、嵩張るけど・・・)

一緒に連れてたくさんシャッターを切って試してみないと

上達しませんね~f^^;

いまさらながら、入学式に持って行かなかったことを後悔してます><





講師のマルコさんが主催されている

「チャリティー撮影会」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5537377

で撮っていただいた写真をLO
SAKURA shower-1

春のいたずらな強風に
娘の髪やワンコの毛がなびく 桜満開の稲荷山公園


桜のシャワーを浴びているような ふんわりとしたこの写真を画面で見たときから


六切ワイドで作ろう!!

と、頭の中でスケッチしてました^^



Primaの Botanical collection のPP、ステッカー、チップボード
SAKURA shower-2
シフォンのふわっとしたフラワーがお気に入り
SAKURA shower-3

このほか、家族写真など、たくさんの写真を撮っていただいたので、

LOするのが楽しみです^^


saorin'ちゃん、マルコさん
どうもありがとうございました^^/

2011.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/190-0fca60f6
まとめ
