--.--.-- / Top↑
"bite an apple"

ぎりぎり~間に合いました、scrap in japan #5
scrap in japan#5


Jenni Bowlin の「The Famer's Wife」のPPやジャーナルカードをメインに使っています。


このペーパーたちに出会ったとき、狩りもの好きの我が家にぴったり!と、これまでの狩りものの写真をピックアップしておりました(頭の中でねっ

参考までに狩りもの歴

・いちご
・なし
・りんご
・ぶどう
・もも

さくらんぼ狩りは値段の高さに驚き実っているのを見ただけで断念しました トホホ

今回チョイスした二枚の写真は、
群馬県の月夜野の近く、「たくみの里」でのりんご狩りです。
娘が幼稚園に通っていたころ。。。一昔前の写真です。

ちょっとカミングアウト!

ホントは狩るだけのりんご園だったんです。でも、園内に同じくりんご狩りしてたおばちゃまたちが、「味見しなきゃ買って帰れないわよ~」って数個丸かじりしてたから「そうね~!!」と一人一個ずつ味見させていただきました


「たくみの里」
ものづくりの好きな方にはおすすめの場所です。

先月、お久しぶりに訪れてみると、道の駅になってました。

宿場の町並みに、七宝焼の家、おめん作りの家、そば打ち体験の家・・・と様々なものづくり体験でき
る家が点在しています。
たくみの里1

たくみの里2

火の見やぐら・・・半鐘ありました!
たくみの里3

ぬりえの家は・・・トールペイントでした。
もし、スクラップブッキングを体験できる家をつくるとしたら・・・何の家?になるんでしょうね。
スポンサーサイト
2009.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/19-d0f40244
まとめ
