--.--.-- / Top↑
今日はちょっと余震が多くて・・・


コストコへ更新&お買い物に出掛けようかと思ってましたが

取りやめて 部屋の掃除やらお風呂の掃除などに精を出していました。


ホームセンターで購入してあった「ダイヤモンドパット」なるもの

ガラスや鏡の水垢を落とすものなんだけど、これがビックリ!!するくらいキレイになって~

ゴシゴシこすることなく、水だけでおちるから手荒れもせず!!

イイお買い物でした~^^



掃除がひと段落したところで

クロップタイム

Sketchy Thursdays 4.7を作りました

Sketch_040711.jpg

スケモク4.7-1

Bo Bunny  Timepiece のPPやチップボードやステッカーを使って

実は Bo Bunny 自分でお買い物したのは 初めて♪

LOしてて あ~こういう味のあるの好きだな~ と新発見^^


この春休みに撮った 娘とワンコの2ショットです



先週の土曜日

娘 無事、高校入学式を終えました

ちょこっと雨に降られましたが、

正門のところにある 満開の桜の下 写真を撮ることができました
入学式

JK(女子高生)デビューです♪
スポンサーサイト
2011.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/188-220154a1
まとめ
