--.--.-- / Top↑
先週末
いちご狩りに行ってきました。




甥っ子が泊まりに来ていたのと、気分転換したかったので、久しぶりにドライブ。

自然たっぷり(スギ花粉もたっぷり?!)の国道299を北上すること一時間

秩父の福島いちご園に到着しました。

たわわに実る いちご~~~~
いちご狩り1

こんな変顔に おもいっきり笑ったり。。。
いちご狩り2

だんだんと日常の生活に戻れる有難さを感じるときでした。





月曜日はクロパへ

地元クロパでご一緒の ふく子さん主催の 「お釜会」

茶会ではなく、クロパです


会場が釜の淵という地名だそうで♪


Sketchy Thursdays3.31を作りました
sketch_033111HM.jpg

スケモク3.31


エミーさん ミニブック講習の端切れと 会場でお買い物したPP などを合わせて作った1枚です。


明日は温かくなりそうですね。
この辺りの桜も満開になりそうです。

週末は 娘の高校 入学式

桜と一緒に写真が撮れるかな~
スポンサーサイト
2011.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/187-a09fe5b0
まとめ
