--.--.-- / Top↑
Inky Pinkyさんのブログで紹介されていた 

Use it Tuesday Challengeに参加します。

[challengeに参加する事で、日本赤十字への寄付が出来ます]

との記事にここ数日ちょこちょこと作って、なんとか間に合いました。

Use it Tuesday #4

日本に敬意を表して「赤」をどこかに使った作品

「赤」はダイカットのPPを型紙にしてくり抜いた赤色のPPと

g.c.dのボーダーダイカットの赤いドレスの淑女


「買いだめ」してあった在庫は

昨年の mm クリスマスラインの gem buckles とついつい買い集めてしまう リボン です
gem bucklesリボン

 gem buckles はかなりねばってお買い物したものなのに、

昨年のクリスマスLOに使えず、いつかいつか と温めていたもの

リボンのアクセントになって満足な一品です


写真は少しづつお日様の陽が差し込んでくる時間が長くなった午前、

ダイニングの窓際で ひなたぼっこ する娘とワンコ

この春休みに撮りました


暖かな日差しと通勤電車の中からちょっとかすんで見えた富士山に

春の訪れを感じた今日でした。



スポンサーサイト
2011.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/186-7933e496
まとめ
