--.--.-- / Top↑
MB+さんのアイテムで

もうひとつ♪
(セレクトキットものではないんだけど…)


スケモク(Sketchy Thursdays 3.3) 作りました(^-^)/
スケモク3.3-1

ハート柄の台紙は…
文字柄(NO!)をどっちにするか、すんごく悩んだ。

で、ハート柄が横向きになっちゃうんだけど、この文字は残したかったのでこれでよし!


「NO!」なぜ?残したかったのか。。。

それは写真


午前中、陽の入るソファーで

娘がワンコを仰向けに抱っこしているところをパチリ

「赤ちゃん抱っこ」

言ってよく、こんなふうにひっくり返されています


このまま
「いびき」かいて寝ちゃったりします。


タイトル
「Baby?」はそんなところから(^-^;



でもって
「NO!」がこの疑問文の答えであるから~


・・・・「NO(ノー)」じゃなくって「NO (ナンバー)」????

「NO」の脇に「.」



きゃ!!!やってしもうたかーーーー><






スケッチは
sketch_030311HM.jpg

写真四枚というところですが、三枚で。

真ん中の写真、
スケモク3.3-2

カメラ目線のワンコにトランスパレンシーを置き、なんとなく四枚に見えるかなぁ~と。



数字のダイカットでちょっとお遊び
スケモク3.3-3

 8sh
 ↓
  はち しゅ
    ↓
   ハッシュ



お後がよろしいようで~~~~(^^)/~~

2011.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/184-742c86f8
まとめ
