--.--.-- / Top↑
月曜日は地元クロパ

saorin'ちゃん主宰の Scrap Partyに参加

「セレクトキットの会」

これまで

kimamaniSBさん
OH!My craftさん

といくつかのショップのセレクトキットを楽しませてもらいました。



三回目は

私も大好きなショップ

「MB+」えむちゃんさんショップのセレクトキットです。

saorin'ちゃんから話しを聞いたときから

アレ♪とかコ♪レとかセレクトされてるのかしら~♪

とワクワクしてこの日を待っておりました。



ちょこっとキットを選択↓↓
ちょこっとキット


時々、お買い物させてもらっていて♪
(クロパのイベント4monthキットの会では材料を購入させていただきました~^^)



使いきっていなかったフレームや生地、トランスパレンシーを持参して

出来上がったLOはこちらでーす(^-^)
MB+セレクトキットLO
この水色ストライプのPPは
以前LOしてとっても満足感ある出来栄えに

自己満足していたものだったので、またお目にかかれて嬉しい!!!

ダイカットは今回のちょこっとキットに入っていたものもありますが、

まずはストック品から使いました^^



このデニムのポケット~
MB+セレクトキットLO1-2
もう!!!こういうの大好き♪大好き過ぎて使えなかったんです!これまで!!

ポケットの中には「ガムの包装紙?」←あってますか???

そのままを再現して(中身はCSを重ねていますが・・・)入れてみました。



こちらはトランスパレンシー
MB+セレクトキットLO1-3
なんだかピッタリサイズ~~~


台紙PPの上には英字新聞をラフにおいています








続いて2枚目!!(ハピクロの余韻か、なんだかよく手が動きまして^^;)

MB+セレクトキットLO-2

こちらはFancy PantsのフレームPPを台紙に

ダイカットを配置。


グリーンの小花柄がかわいい~生地は帯状に切って ロゼッタに
MB+セレクトキットLO-2-2

えむちゃんさんからのプレゼント「ミルクキャップ」は

以前tsukikoちゃんから教えてもらったマステでアレンジ

そのしたの赤ストライプもストックしていたものです。
(ショップのステッカーも入れちゃったww)



埋もれそうな写真を助けてくれたトランスパレンシー
MB+セレクトキットLO-2-3

その他、セレクトキットの中に入っていたタグや王冠なども入れて


こちらもほぼ完成に近い状態で持って帰ってきました。

いや~~~~楽しかった♪自分でも驚くくらいのスピードでおもむくままにLO~

コラージュ(なっているかはおいといて^^;)楽しい~~~^^




今回のキットもう一つの「たくさんキット」
たくさんキット
こちらも魅力的~やっぱり欲しくなっちゃった!!エヘッ



欲張りなわたし。。。





saorin'ちゃん、そしてメンバーの皆さんお疲れさまでした

そしてそして えむちゃんさん 素敵なキット&プレゼント ありがとうございました(^^)/


スポンサーサイト
2011.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/183-a2a073b9
まとめ
