--.--.-- / Top↑
今日はまさか!の雪模様



天気予報では花咲かせの雨と言ってたけど、今日の寒さでは膨らんだつぼみも

「くっ!」と身を締めてしまったかな?


今日は 先週末に撮った写真を使ってスケモク(Sketchy Thursdays 2.24)にチャレンジです。
sketch_022411HM.jpg




スケモク2.24LO-1


スケッチを90度回転してます
入学ガイダンスも終わり、あとは入学式を待つばかりの娘。

時間にも精神的にも余裕がある今、娘が今ハマってるものは「裁縫」


なにを縫ってるかというと…



シェリーメイの洋服



仲良し友達とディズニーシーに行く約束をしていて


それまでに可愛くしたい!とせっせとミシンを出して作ってます。


それを横目に作ったLOはミシンステッチ入り。
スケモク2.24LO-3


LYBの「SAVOR」

キッチンツールやエクイップメント類をシルエットカットして
「おたま」のバナー?!
スケモク2.24LO-2

その下 お鍋は
棚板に置いた感じを意識して。


写真は
土曜日のお家ランチ

ピザの粉を買ってきて、こねて丸めて伸ばして~好きなトッピングとたっぷりチーズをのせて焼きました。

ゆっくりと流れる土曜日の午後のこと


至福のひととき…でした^^
2011.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/182-b5d686d2
まとめ
