--.--.-- / Top↑
第6回☆Happy Crop Stockless☆**最終日**


最終日~~~

いやぁ~作ったな~~~一週間!

毎日紙に触れられて♪楽しく充実した一週間でした^^



LOはこちらです♪
ハピクロ6-7LO-1

花盛りのために撮った写真を~~花盛りでーす^^
指定銘柄は、はい!

Pink paislee

切り離せるとこ せっせとチョキチョキして それらをprimaのPPにつなぎ合わせました


お気に入りアイテムの MME のフレーム

相性いい~~~




オーナメントはゴールドにインキング
ハピクロ6-7LO-2
なかなか乾かなくって、置いてはまたインキング~を繰り返したり・・・もあったけど、

こういうオリジナルを遊べるものが大好きです^^



写真は昨日のLOと同じ場所

ごひいきのキャンプ場に行くとき立ち寄るSAで、

季節ごとに花材変わるフラワータワーのところで。

この季節はどんな花になっているのかな






何とか一週間、完走できました^^

これで置き場の見つけられなかった?!今週届いたダンボール箱(小振りなものですよ 笑)を

片付けられそうですf^^;






☆ともみっち☆さん

楽しい一週間をありがとうございました

また、遊びに来てくださった皆様 どうもありがとうございました(^^)/
 
スポンサーサイト
2011.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/181-77d65003
まとめ
